SSブログ

カリカリマシーンSPって?【スマホ自動ペット給餌機】 [カリカリマシーンSPの口コミなど]

これまでもペット用の自動給餌機は色々あるけど「カリカリマシーンSP」それだけじゃない!! なんと「カメラ」や「マイク」そして「スピーカー」も内蔵、自分のスマホと連動させて操作が出来るのです!!

そしてスマホから「ペットの様子」をカメラ越しに見たりスピーカーから鳴き声を聞いたり、留守番してるペットに呼びかける事も出来ます♪

だから飼い主さんと、ペットは何時でもつなっがっている

⇒ 詳しくはコチラの公式サイトで【わかりやすい動画説明付き】


ペットと2人で暮らしてる人に有りがたい機能
ご飯をあげる方法は2つ有ります。 一つは時間をセットしてその時間にご飯を出すのと、スマホからの遠隔操作でご飯を上げる事が出来ます。

そしてペットの名前を呼ぶ声を録音しご飯の時一緒に再生する事が出来ます「いつもの呼び声」ご飯を教えてあげる事も出来ます♪

一見ちょっと恥ずかしく思えますが、ペットと二人で住んでる人などに取っては嬉しい機能です。

家族で暮らしてる人に嬉しい機能
カリカリマシーンSPへのスマホ接続は、2台目以降も自由だから家族全員のスマホと接続する事だってできてみんなで留守番してるペットの様子を見る事ができます。

もちろん接続台数が増えても金額が変わる事はありません♪

そして安心機能も充実してます
カリカリマシーンSPが設定時刻にご飯を上げたら、スマホにメッセージが届くので安心、いちいちカメラで確認しなくても大丈夫です。

そしてカリカリマシーンSPは、異常を警報などで教えてくれます。

残量が少なくなったりうまく作動せずご飯が出なかった時も教えてくれるので安心です。

ネットワークにはWi-Fiからで接続します。 だから配線は電源のみ気軽にどこで設置可能!!

カリカリマシーンSPはヤフーニュースや新聞など各種メディアで紹介、ラジオ番組でも取り上げられた事もあります。

一人暮らしの私は
特に良いなって思いました。自動的にご飯を上げる仕掛けも嬉しいけど、スマホからリアルタイムに見れるのって本当に安心です。

ただ私の部屋は散らかり過ぎてて、そのレベルに達してないけどその内いつかは!!って思っています。

[PR]ネルソンズドッグフード楽天よりお得サイト♪
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

Twitterbop

Sell Tài khoản Twitter cổ 2009>2014 - Nick Gmail Mới Chất lượng tốt : https://Accs.vn

Visit

https://accs.vn

Thank you so much

Tags:
mua email twitter cổ
mua bán accounts twitter
bán Tài khoản twitter
đăng ký Tài khoản twitter
by Twitterbop (2021-08-30 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。